SEVENTEEN CAFE 2025 ~TIME TOGETHER~
  • 新規登録
  • ログイン
  • INFORMATION
    • TOKYO① IKEBUKURO INFO
    • TOKYO② SHINJUKU INFO
    • OSAKA INFO
    • AICHI INFO
  • CAFE MENU
  • ITEMS
  • RESERVATION
    • TOKYO① IKEBUKURO 事前予約
    • TOKYO② SHINJUKU 事前予約
    • OSAKA 事前予約
    • AICHI 事前予約
  • HELP & GUIDE
  • ABOUT
    • ヘルプ&ガイド
    • ご利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 推奨環境
    • 特定商取引法に基づく表記
    • お問合せ

よくある質問

キーワードで検索する

通信販売のご利用について

11~18件(全18件)

販売場所はどこですか?

誤って購入したので返品/交換がしたいです。

購入した商品や特典に不良がありました。交換してもらえますか?

グッズの個数制限はありますか?

グッズの入荷数や再入荷時期、在庫数を教えてもらえますか?グッズの取り置きはできますか?

品切れ情報を知りたいです。

留守にして商品が受け取れませんでした。

注文した商品を返品・交換・キャンセルしたいです。

  • 前へ
  • 1
  • 2

お問合せ

よくある質問で解決できなかった方は、こちらからお問合せください。

お問合せはこちら
戻る

詳細情報

  • TOKYO① IKEBUKURO
  • TOKYO② SHINJUKU
  • OSAKA
  • AICHI
とじる

事前予約

  • TOKYO① IKEBUKURO
  • TOKYO② SHINJUKU
  • OSAKA
  • AICHI
とじる

詳細情報

とじる
  • INFORMATION
  • FOOD
  • ITEMS
  • 事前予約
  • ヘルプ&ガイド
  • ご利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 推奨環境
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問合せ
©PLEDIS ENTERTAINMENT & HYBE. All Rights Reserved.